休業中の対応について臨時休業中の対応について
当面の間,月・木・土・日、10:00~13:00に営業になります。
休業日に、変更・取消が生じた場合は、お客様ご自身で手続きをお願いいたします。
ご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
[ 国内旅行 ]
<宿泊関係>
人員変更・取消は、現地宿泊施設に必ずご連絡お願いいたします。
A 人員変更の場合
①JTB宿泊確認票をお持ちのお客様
電話連絡後、宿泊料金が変更になる場合ございますので、施設係員に確認をお願いします。
②エース旅程表、サン&サン旅程表をお持ちのお客様
電話連絡後、現地にて「減員証明書」をお受け取り下さい。後日、当店にご持参いただき精算させていただきます。
B 取消の場合
取消された日付と、現地係員の名前をお控えください。後日、当店にて精算をさせていただきます。
<JR券・その他交通機関>
エース・サン&サンなどのパッケージ商品(宿泊とセットプラン)のJRの場合、当店での乗車変更は一切できません。お取消しの場合は、列車出発時刻前までに、最寄りのJRみどりの窓口で座席の取消をし、券面に取消証明を受け、後日そのJR券を当店にご持参ください。
<航空券>
A 通常の航空券の場合(券面に金額の記載がある航空券)
ご利用の各航空会社予約センターに電話にて取消をし、取消のとして取消番号をお控えください。後日当店にて払い戻しいたします。
日本航空 0570-025-071
全日空 0570-029-222
スカイマーク 0570-039-283
ソラシドエア 0570-037-283
AIRDO 0120-057-333
スターフライヤー 0570-07-3200
B エース・サン&サンなどのパッケージ商品(宿泊とセットプラン)の航空券の場合は取消不要です。宿泊・レンタカーなどは起債の方法に従って連絡をお願いいたします。
<船舶・レンタカー・ハイヤー・食事・バスなど>
ご利用・予約時間前までに、直接関係機関へ取消の連絡をお願いいたします。
{ 海外旅行 }
A 通常の航空券の場合(正規割引航空券など)
ご利用の各航空会社へ、予約便出発前までに取消の連絡をお願いいたします。
B
ルックJTBなどのパッケージ商品(宿泊とセットプラン)の航空券の場合
日程表記載の緊急連絡先へ連絡お願いします。