JTBでの北陸応援割の取り扱いについてはこちら ※お電話での旅行受付は出来かねますのでご了承ください。 ⇒https://customerhelp.jtb.co.jp/s/article/w00271
【相談予約について】相談予約がお取りできない場合は順番に案内いたしますので直接店舗にご来店ください。混雑状況によりお待ちいただく可能性もございますので、お時間に余裕をもってご来店くださいませ。

TEL

●当店の電話番号(来店予約、当店で予約した旅行の変更や取消など)
●電話相談「JTB旅の予約センター」(この電話は当店には繋がりません/JR券のみの取扱いはありません)

住所

150-0012
東京都 渋谷区 広尾5-6-6
広尾プラザ2階

営業時間

営業時間

Day of the WeekHours
月曜日10:30 - 19:00
火曜日10:30 - 19:00
水曜日10:30 - 19:00
木曜日10:30 - 19:00
金曜日10:30 - 19:00
土曜日10:30 - 19:00
日曜日10:30 - 19:00
受付終了時間 各閉店時間の60分前となります。年末年始(12/30~1/3)広尾プラザ休館日(2024年2/6、10/7、10/8)

商品券・旅行券の取扱い

※商品の詳細はこちら(店頭支払方法は、現金のみ)
JTB商品券(ナイスギフト)
JTB旅行券(ナイストリップ)
カード型旅行券(JTBトラベルギフト)
JTBカタログギフト(たびもの撰華)

施設設備

駐車場
駅から徒歩10分以内
駅直結
バリアフリー出入口
リモート相談

来店予約の取扱い

(予約ボタンからご予約ください)
国内旅行
海外旅行
クルーズ
ウエディング
予約内容の変更・取消
支払い・受取
チケット・商品券等

お店の特色

ハワイスペシャリスト
ハワイサテライトオフィス
ウエディングコンサルタント
クルーズコンサルタント
ロイヤルスタッフ
海外エキスパート
海外スペシャリスト資格保有
多言語対応可能
観光案内所

JTB 広尾プラザ店 店舗スタッフの紹介

▼ 画像クリックで、詳細を表示​

2024.2.5
**★2024年度 JTB海外旅行説明会 IN 国際フォーラム★**
.*゜ゆったりと、贅沢に過ごす海外旅行はいかがでしょうか?゜*. パッケージツアーの安心感と個人旅行の自由さを兼ね備えた≪JTBグランドツアー×心ゆく旅≫ 連泊中心のゆとりのある日程・こだわり抜いた観光やご宿泊、お食事で 皆様を最高の価値があるご旅行へご案内します。 当日は、企画・販売・添乗業務を行っている担当者より各地の魅力をご紹介します。 1部  □■北米■□ 自然の造形美が堪能できるカナダ・アメリカ。グランドサークルやカナディアンロッキーなど、一度は訪れたい名所ばかりです!夏のオーロラツアーもご案内します。 2部  □■アフリカ■□ 野生動物たちに癒される南部アフリカ・タンザニア。広大なサファリで過ごす時間は一生の宝物になること間違いなし!日本では味わうことのできない感動が待っています。 【開催日】 2024年2月23日(金・祝)       1部:北米   11:30-12:30       2部:アフリカ 14:00-15:00 【開催場所】東京国際フォーラム ガラス棟会議室 G505 東京都千代田区丸の内3丁目5−1 【参加費】 無料 【人数】  各回20名様(事前予約制) 皆様のお申込みをお待ちしております。
バリ島は海のアクティビティから山のアクティビティ、伝統的な寺院観光やグルメなど様々な過ごし方が楽しめ何度行っても飽きない島です。4月からは乾季の観光シーズンに入ります。 今回はずっと泊ってみたいと思っていた「クラブメッド バリ」へ宿泊してきました! クラブメッドは食事・お酒・アクティビティ・エンターティメントショーやイベントが旅行代金に含まれているオールインクルーシブのホテルです。 ビーチでカヤックをしたり、サーカスを見たり、3個所もあるプールでのんびりと楽しみました。そしてクラブメッド目玉アクティビティはなんと空中ブランコ!もちろん初めての経験ですが事前レクチャーがあるので安心です。小さなお子さんも楽しんでいました。 食事もインドネシア料理はもちろん、日本料理・イタリアン・インド料理などとっても種類豊富でどれも美味しかったです。最終日にはマグロ解体ショーも! お酒も料金に含まれているので普段飲まない種類のお酒やホテルオリジナルカクテルを楽しみました。 久々の海外旅行でしたが、現地通貨の計算やレストランの予約を心配することもなくとっても安心で快適な滞在でした!0歳らのキッズプログラムもあるのでご家族もおすすめのホテルです。 クラブメッドはバリ島の他モルディブ・プーケット、国内は石垣島や北海道にもあるので他のリゾートも滞在してみたいと思います!皆さまも快適なクラブメッドの滞在はいかがでしょうか。
2024.2.15
東伊豆へのご旅行はいかがでしょうか?
週末ちょっと疲れを取りに。 そんなときに気軽に行ける小旅行、東伊豆がおすすめです★ 2月は河津の早咲き桜、3月は稲取のつるし雛 GWや夏休みにはお子様を連れて動物とふれあいや果物狩りに、 そして10月には広大なすすき野原の広がる細野高原 また満月の夜に映し出される幻想的なムーンロード どの時期を選んでも絶景・そして絶品の海鮮が待っています! お料理を楽しみに、お部屋付の露天風呂を楽しみに もしくは東伊豆までの道のりリゾート特急サフィール踊り子を楽しみに ぜひご相談をお待ちしております♪
2023.2.6
国内航空券の取扱いについて
この度、当店では、2023年1月31日(月)をもちまして、 国内航空券単一での手配・販売サービスを終了いたします。 長らく当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。 今後のご予約は、各航空会社ホームページにてご確認ください。 お客様には、誠にご不便をおかけいたしますが、 何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
2024.2.14
感染対策
当社は、お客様と従業員の安全と感染拡大防止に配慮しながら、営業を行っております。 ■店舗における感染防止対策の実施について ・入口および店舗内に手指の消毒(アルコール等)の設置 ・スタッフのマスク着用とお客様へのお願い ・飛沫感染防止のためにお客様とスタッフ間にアクリル板を設置 ・カウンター席はソーシャルディスタンスを配慮 ・カウンター、椅子、パンフレットケースなどへのこまめな除菌対応 店内混雑を避けるために、事前にご来店日時の予約をしていただくことをおすすめしています。 (ご来店の予約は上記【相談予約(来店/オンライン)】をクリックください。) ご協力よろしくお願いいたします。
2024.2.18
東伊豆
週末ちょっと疲れを取りに。 そんなときに気軽に行ける小旅行、東伊豆がおすすめです★ 2月は河津の早咲き桜、3月は稲取のつるし雛 GWや夏休みにはお子様を連れて動物とふれあいや果物狩りに、 そして10月には広大なすすき野原の広がる細野高原 また満月の夜に映し出される幻想的なムーンロード どの時期を選んでも絶景・そして絶品の海鮮が待っています! お料理を楽しみに、お部屋付の露天風呂を楽しみに もしくは東伊豆までの道のりリゾート特急サフィール踊り子を楽しみに ぜひご相談をお待ちしております♪

JTBからのご案内

メジャーリーグベースボール海外旅行
【特集】MLB™観戦チケット付きツアー

\MLB™公式レギュラーシーズン観戦ツアーは、JTB!/

待望の「MLB™公式 2024レギュラーシーズン観戦ツアー」発売!

JTBはMLB™(メジャーリーグベースボール)のアジアにおけるトラベル&ホスピタリティ事業のオフィシャルパートナーとなりました。

本場・アメリカで、野球観戦を楽しみませんか?

⇒ 詳細は、こちら

『北陸応援割』は、店舗での電話予約は承っておりません

● 県ごとに『北陸応援割』の取扱いが異なります

【石川県・新潟県・富山県】 JTBホームページ・るるぶトラベルにて、予約可能 (店舗・コールセンターでの取扱いなし)

【福井県】 福井県内の店舗(福井エルパ店・福井店)にて、受付中(ただし利用条件あり) *3月14日(木)現在、両店舗へのご来店でのご予約を受付けておりますが、今後は以下を予定しております。 ・3月17日(日)ご来店でのご予約受付を終了します ・3月18日(月)13時~ 両店舗ホームページからのご予約を開始します(予定)

※予告なく予約開始時期が変更となる場合がございます。 ※引き続き、店舗へのお電話でのご予約受付は出来かねますので、ご了承ください。 ※上記店舗および店舗ホームページでは、宿泊が福井県のみの場合に限り、補助金の適用が可能です。(ただし、予算額に達し次第、終了します)

⇒ 最新情報は、こちら

● 制度概要・WEBでの予約については、こちら!

JTB ホームページ 特集ページるるぶトラベル 特集ページ

JTBでの予約開始日より前にご予約された旅行を、後から補助金の適用対象にすることはできません。 ※JTBでは、クーポンをご利用するにあたって、JTBトラベルメンバーへの会員登録が必要です。 ※『北陸応援割』を利用する場合、旅行当日に宿泊者全員分の【本人確認書類(原本)】の提示が必要です。県によってご利用条件等が異なる場合もございますので、必ず事前に自治体の公式ホームページにてご確認ください。

2024年1月に発生した能登半島地震に対する、JTBトラベルポイントを利用した寄付を受付けます。 寄せられた義援金は、全額が「令和6年能登半島地震災害義援金」として、被災された方々に届けられます。

● 受付期間 2024年1月5日(金)~2024年3月31日(日)

● 申し込み可能ポイント 100ポイント /500ポイント/1,000ポイント ※1ポイント=1円相当として、ご協力いただいたポイント相当額が届けられます。

⇒ 寄付受付・詳細はこちら

\JTBトラベルメンバー(MyJTB会員)限定/

抽選で15,000名様に、3,000トラベルポイントがあたるキャンペーン開催中!応募は、ログイン&エントリーボタンクリックだけでOK♪ キャンペーン期間:〜2024年3月20日(水)まで

⇒ 詳細・ご応募は、こちら

キャンペーン国内旅行アドベンチャーツーリズム
【日本の旬 アドベンチャーツーリズム 】キャンペーン

ここでしか体験できない 未来につながる文化・自然を感じる旅を

≫ 日本の旬 アドベンチャーツーリズム    特集ページは、こちら  (キャンペーン期間:2023年10月1日~2024年3月31日)

アドベンチャーツーリズムとは「アクティビティ」「自然」「文化体験」のうち、2つ以上の要素で構成される旅行のこと。いま、世界で注目されている旅のスタイルです! 特集ページでは、自然や地域の文化など、魅力たっぷりのプランをご紹介♪今度の休みは、「新しい自分」を探す旅に出かけてみませんか?

※「日本の旬」は、"日本の魅力の再発見"をテーマに、1998 年より JTB グループで実施している国内観光地活性化を目的としたキャンペーンです。

●JTBトラベルメンバーはJTBの会員サービス(無料)です!

様々な特典をご用意しております! さらにMyJTBに登録頂くことで会員ステージ制度の利用や特典がさらに充実!

≫ ご登録はこちらから!

●JTBトラベルメンバーのおすすめポイント!

【1】JTBトラベルポイントが貯まる!使える! 【2】さらにMyJTBに登録頂くと・・・    ・会員ステージ特典の利用 ・店舗で予約した旅行について店舗スタッフとやりとりできる「コンタクトボード」が利用可能 ・お申し込みの旅行内容を簡単確認!

≫ アプリを登録頂くと、スマホでも利用可能で、旅先でも便利!アプリ登録はこちらから!

国内も、海外も スマホひとつで旅に出よう!

■JTBアプリなら、旅行検索、お店・ホームぺージで予約した旅行内容の確認、JTBトラベルポイントの確認が簡単にできます!

■さらにおすすめ! JTBトラベルメンバー(JTBの会員サービス)に登録すると、予約後から旅先でも使えて便利です♪

• JTBのお店、ホームページで予約した旅行内容の確認可能です。予約済の旅行に関して、お知らせを受けられます。
  • 予約済の旅行に関する、メッセージの送受信もアプリから。お店の営業時間にご来店、お電話いただけない時にも安心で便利な機能です。
  • 旅先でも安心!見やすい・わかりやすい日程表♪国内旅行・海外旅行の日程表が、アプリからご確認いただけます。
  • ≫ その他にも、便利な機能が盛りだくさん。詳細・ダウンロードは、こちらから!

JTBでは法人のお客様のご旅行やご相談も承っております。 企業や団体、行政、教育等に関わるお客様のさまざまな課題解決に向けた高付加価値なサービスの提供により、お客様の課題解決と価値向上に貢献します。ぜひ法人でのお問合せもお気軽にご相談ください。

▼ JTB法人事業の事例紹介はこちら

1)企業・団体のご関係者様

2)自治体・行政機関のご関係者様

3)学校・教育機関のご関係者様

JTB 広尾プラザ店

総合旅行業務取扱管理者:久保田 真紀
    JTB公式アカウント
    twitter
    facebook
    instagram
    line
    youtube