お待ち頂くこともございますが、来店予約がない場合でも受付番号札を発行し順番にご案内させて頂いております。JR券、航空券、ギフト券等の来店予約は承っておりませんので、直接ご来店ください。

JTB 木場イトーヨーカドー店

10:00 - 18:00 10:00 - 18:00 10:00 - 18:00 10:00 - 18:00 10:00 - 18:00 10:00 - 18:00 10:00 - 18:00
受付終了時間 各閉店時間の30分前となります。イトーヨーカドー1階入口付近の分かりやすい場所にございます。駐車場は最大4時間まで無料です。広い店内ですので、ゆったりとした雰囲気の中ご相談いただけます。

TEL

●当店の電話番号(当店で予約した旅行の変更や取消など)
●電話相談「JTB旅の予約センター」(この電話は当店には繋がりません/JR券のみの取扱いはありません)

住所

135-0042
東京都 江東区 木場1-5-30
イトーヨーカドー木場店1階

営業時間

営業時間

Day of the WeekHours
月曜日10:00 - 18:00
火曜日10:00 - 18:00
水曜日10:00 - 18:00
木曜日10:00 - 18:00
金曜日10:00 - 18:00
土曜日10:00 - 18:00
日曜日10:00 - 18:00
最終受付時間は17時30分となります。

ご来店前にお読みください

お待ち頂くこともございますが、来店予約がない場合でも受付番号札を発行し順番にご案内させて頂いております。JR券、航空券、ギフト券等の来店予約は承っておりませんので、直接ご来店ください。
イトーヨーカドー1階入口付近の分かりやすい場所にございます。駐車場は最大4時間まで無料です。

商品券・旅行券の取扱い

※商品の詳細はこちら(店頭支払方法は、現金のみ)
JTB商品券(ナイスギフト)
JTB旅行券(ナイストリップ)
カード型旅行券(JTBトラベルギフト)
JTBカタログギフト(たびもの撰華)

国内航空券単品の取扱い

※国内航空券の取扱いは店舗によって異なります。別途取扱料金を申し受けます(1区間あたり1,100円/人)
国内航空券(ANA及び提携各社)
国内航空券(JALグループ)
国内航空券(その他)

施設設備

駐車場
駅から徒歩10分以内
駅直結
バリアフリー出入口
リモート相談

相談予約の取扱い

(予約ボタンからご予約ください)
国内旅行
海外旅行
クルーズ
ウエディング
予約内容の変更・取消
支払い・受取
チケット・商品券等

お店の特色

ハワイスペシャリスト
ハワイサテライトオフィス
ウエディングコンサルタント
クルーズコンサルタント
ロイヤルスタッフ
海外エキスパート
海外スペシャリスト資格保有
多言語対応可能
観光案内所

JTB 木場イトーヨーカドー店 店舗スタッフの紹介

▼ 画像クリックで、詳細を表示​

店舗ニュース・イベント

2024.2.6
!!国内旅行・海外旅行 早めの予約がおすすめ!!
国内旅行も!海外旅行も! お早めにご検討ください📣 円安の影響による外国人観光客の需要増加で… 国際線航空座席や国内ホテル・観光地が大変混み合っています💦 ~JTBが早め予約をおすすめする理由ポイント3~ ①訪日外国人の影響もあり、航空座席は早めの予約が必要👍 ②GW・夏休み・年末年始など人気方面の出発日はお早めに👍 ③並び席や窓側・通路側などお好みの座席がお選びいただける可能性があります👍 海外旅行慣れしているお客様は知っている早期予約。 実は当たり前なんです! ぜひ、海外旅行は6か月前予約を!! JTBMySTYLE(海外旅行)ならご出発の330日前からご予約できます! パッケージツアー(ルックJTBMySTYLE)は、航空座席およびホテルの空き状況により旅行代金が変動します。 ご希望の日程などをかなえるためには「6か月前予約」 をおすすめします! 夏休みのご旅行のお申込み、好評受付中です🎵 ご相談・ご予約はJTB木場イトーヨーカドー店へご来店くださいませ😊
2024.3.25
お子様向け鉄道グッズ販売イベント開催🚅🎉
大好評につき引き続き販売中✨ 鉄道グッズを販売します! お子様向けの鉄道グッズは…ヘルメットやリュック、ランチボックスなどをご用意しております🚅❣ ぜひ 江東区の友好都市である岩手県平泉町・中尊寺900年の記念🎵 北陸新幹線の延伸記念・北陸の復興を応援🎵 新幹線に乗ってご旅行に出かけませんか? グッズと同じ新幹線に乗りたい等、ご旅行相談も承っております。 小さなお子様連れ旅行から、ご来店予約可能です。 是非ご来店をお待ちしております☺ 詳細はJTB木場イトーヨーカドー店へご来店くださいませ。
2024.2.27
⭐当店スタッフ柴田のおすすめ情報⭐
JTB木場イトーヨーカドー店の柴田と申します。 私がおすすめする海外旅行は…バリ島🏝️ 美しいビーチでゆったり過ごす🏖 可愛いバリ雑貨のお買い物を楽しむ🛍️ スパで心身ともにリフレッシュ💙 バリ島ならではのグルメを堪能する🍴 緑に囲まれた田舎へ出かける🌳など… 魅力いっぱいの素敵な場所です。 そんなバリ島のおすすめの楽しみ方をご紹介いたします🎵 バリ島にはいくつかエリアがあり、それぞれのエリアごとに異なった楽しみ方ができます。 全て素敵な場所でしたが、個人的には「ウブド地区」がおすすめです!! ビーチリゾートのイメージが強いバリ島ですが、ウブドは緑が多く閑静で落ち着いた雰囲気で自然を大満喫できます🌴🌵 海だけでなく森の大自然も楽しみ、心身ともにリフレッシュ! 定番のビーチ地区から車で1時間30分~2時間ほどかかりますが行く価値があります!! JTBではウブド+ビーチ2都市滞在のパッケージツアーでお申込みいただけます。 そのため海と森の両方のリゾートをたのしむことができ、おすすめです✨ また定番のビーチ地区でも様々なホテルがあり、お客様にあったホテルをご提案させていただきます😁 円安の影響で海外旅行にまだ行けない…という方も多いと思いますが、 バリ島は物価が安いため、比較的リーズナブルにラグジュアリーな体験ができるというところが魅力的💖 柴田も2月にバリ島に行ってまいりましたので、最新情報はお任せください🫡 柴田の来店予約はこちら バリ島旅行のお申込み、ぜひお待ちしております🎵
2023.12.16
年末年始休業のお知らせ
当店は12/29(金)~1/3(水)まで年末年始休業期間となります。 当店休業期間中の変更・取消につきましては 下記内容をご確認いただき、お客様ご自身でご対応をお願いします。 お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 各関係機関へお客様ご自身でお申し出をお願いします。お申し出の際には、連絡日時・施設の担当者名をお控え下さい。1/4以降改めて当店までご連絡いただきますようお願い申し上げます。お渡しした全ての切符日程表類をお早めに当店にお持ち下さい。 詳細はこちらのご注意事項をご確認ください。 詳しくはこちらのURLをご参照ください。 交通機関が運休になった場合は、対応方法をこちらのURL参考にして頂ければ幸いです。 ※ご注意※ ・取消手続き、取消連絡をされなかった場合は払戻できません。 ・払戻は、当店でのみの取扱いとなります。 ・クレジットカードでお支払いいただいた場合には、ご購入時と同じクレジットカードと、「クレジットカードご利用票お客様控え」を必ずお持ち下さい。クレジットカード名義ご本人様のサインが必要です。 お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。2024年が皆様にとって、よい年となりますよう願っております。
2024.1.7
★★当店スタッフ おすすめ宿・ホテル情報★★
★★沖縄県 本部町★★ ホテルオリオンモトブリゾート&スパ ★★西川のおすすめ★★ 【交通アクセス】 那覇空港から車で約100分、那覇空港からバス利用で約135分 【おすすめポイント】 ホテル正面には伊江島が見え、徒歩圏には美ら海水族館や備瀬のフクギ並木等があります。 フクギ並木は、日中は多くのお客様がいますので、ホテルオリオンモトブリゾート&スパに泊まって早起きしてお散歩はいかがでしょうか。 私も行きましたが、フクギ並木には県産のフレッシュなフルーツを使ったジュース屋さんの『琉果』があります。とっても美味しいのでおススメです。 お部屋は全てオーシャンビューでとても広く快適で、お部屋のラナイから見る美しい海と伊江島は、ずーっと見ていて飽きないです。疲れたあとは、天然温泉「美ら海の湯」で疲れを癒してください。 エースJTBでお申込みいただきますと、JTBラウンジのハッピーアワーでオリオンビールが 飲み放題です。ビール以外にもソフトドリンクや、スイーツもご用意しております。 海やプールで遊んだ後、温泉に入った後などぜひ、美味しいオリオンビールをどうぞ。 ★★沖縄県★★ ANAインターコンチネンタル石垣リゾート ★★柴田のおすすめ★★ 【交通アクセス】 石垣空港から車で約20分 【おすすめポイント】 石垣島の自然と文化を感じることができ、落ち着いた島時間を過ごせるラグジュアリーホテル🏝 石垣島でも屈指のロケーションにあり、ワンランク上の贅沢な滞在になること間違いなし! 実際に「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート」に宿泊して感じたおすすめポイントを3つご紹介いたします🎵 ①綺麗で落ち着いた客室 石垣島の伝統的な様式美とラグジュアリーが融合した癒しとくつろぎの空間で、ゆったりとしたお時間をお過ごしいただけます。 お部屋によっては窓から美しく広大な八重山の海や、サンライズとサンセットの双方を 眺めることができます。 私も実際に海が見えるお部屋に泊まり、お部屋にいるだけでも非日常を味わうことができてとても幸せな気分になりました。 ②マエサトビーチ ホテルの目の前に広がる、マリンブルーの海と真っ白な砂浜が美しいマエサトビーチ。 シュノーケリングやシーカヤック、ダイビングなどのマリンアクティビティもお楽しみいただけます。 レンタル品やアクティビティの提供もあるため、初めての石垣島の方でも不安なく遊ぶことができます!   ③インドア&アウトドアプール ウォータースライダーとキッズプールが併設されたプールや、テラス席やカバナで優雅なひと時をお過ごしいただけるサンセットプール、年中利用可能な石垣の海水を取り入れたインドアプール等ございます。 オンシーズンの期間は大人が楽しめるナイトプールがオープンします。 実際に私も行きましたが、ライトアップされたプールで過ごす時間は本当に優雅で素敵でした。 ④カフェのジェラート ベイウィング2階に、テイクアウトも選べるデリ&カフェに加え、島ならではの工芸品が並ぶショップやミーティングルームなど異なるサービスを展開する複合スペース 「PALETTE Terrace Lounge」があります。 ここでは、世界が認めるジェラート職人がプロデュースする色鮮やかなジェラートをお楽しみいただけます! とっても美味しく、南国気分を味わうことができます♪ 石垣島内屈指のラグジュアリーホテル「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート」で、ぜひ最高のお時間をお楽しみください😀
2024.3.17
「いつか」じゃなくて「いま」行こう!海外旅行申込キャンペーン!!
今、海外旅行をお申込みいただくと… 先着20名様に海外エキスパートが海外旅行に持って行く便利な旅行グッズをプレゼント♪ キャンペーン概要 ●賞品内容/海外エキスパートおすすめの旅行グッズ ●対象申込期間:2024年3月20日(水)~3月31日(日) ●対象出発期間:2024年4月1日(月)~9月30日(月)  ※既にご予約済のお客様は対象になりません。 ●旅行代金総額:500,000円以上/1グループ  ※燃油サーチャージ・現地空港諸税・日本国内空港施設使用料などは除く。 ●対象商品:JTB MySTYLE 海外旅行は早めの申込みがおすすめです。 ご来店を心よりお待ちしております。
2024.3.1
いまこそ海外旅行へ✨当店オススメは…ハワイ🌴🌺
久しぶりの海外旅行はJTBで🎵 当店のおすすめは… 🌺ハワイ🌺 寒い冬はハワイに行きませんか? ハワイは一年中常夏のまさに理想のリゾート!!冬でも海に入ることができます。 ピーク期を避けて快適な滞在をしてみてはいかがでしょうか。 当店のスタッフもハワイに行ってきました!! ホテルの一番のおすすめは…ハレクラニ✨ 天国にふさわしい館ともいわれている、世界中のトラベラーを魅了し続けるラグジュアリーホテルです💕 おススメのポイントは、なんといっても最高峰のホスピタリティ。 スタッフによるきめ細やかサービスに感動いたしました。 2021年10月に大規模リニューアルオープンもしており、とても綺麗な空間で最高のひと時を過ごすことができます。 また、JTBでお申込みされたお客様のみご利用いただけるJTB専用ラウンジも見学してきました。 景色がきれいだったり、インスタ映えするような可愛らしい内装だったり… JTB専用ラウンジでハワイ旅行がさらに充実すると思います🥰 円安の影響で、毎食お店で食事するのも高いな…と思うお客様もいらっしゃると思いますが、朝食や夕食後のビールやワインにおつまみ、ショッピングの合間のひとやすみのスナックや冷たいドリンクなど滞在中毎日ご利用いただけます🍺🍪 対象ホテルに泊まって、ぜひラウンジをご利用ください🎵 ハワイの最新情報は当店スタッフにお任せください☺ その他にも海外旅行商品を多数ご用意しております。 来店のご予約も承っております!!  ご相談・ご予約はJTB木場イトーヨーカドー店へご来店くださいませ。
2023.10.8
幹事様必見! グループ・団体旅行のお悩みはJTBにおまかせください!
幹事になってしまった!!!そんな時は、旅のプロJTBへお気軽にご相談ください。 グループ旅行 社員旅行 視察旅行 報奨旅行 その他各ご旅行 旅のスタイリストが皆様のご希望に合ったプランをご提案いたします。 まずは、お気軽にお問合せください。 お問合せはこちらから ◆グループ旅行お問合せ専用メールアドレス◆ jtb3817_group@jtb.com

JTBからのご案内

2024.4.19
キャンペーン夏休み海外旅行国内旅行
飛び出せ!夏旅 JTBの夏キャンペーン、始まりました

\ 夏休み充実!嬉しい4大キャンペーン /

JTBの夏キャンペーンで旅に出よう! ポイントバック、割引クーポンなど夏の旅行を楽しむお得がいっぱい

【1】抽選で3,000名様に5,000ポイントプレゼント 【2】パスポート取得費用サポート 【3】Wi-Fiレンタル1台無料 【4】ハワイ限定!選べるホテルの朝食が1回無料

他にも海外・国内で使えるクーポンなど…嬉しいおトクがもりだくさんの特集ページをチェックしよう! ⇒ 特集ページはこちら! ※【1】~【4】のキャンペーンは、対象期間・条件が異なります。特集ページにて詳細ご確認ください。

\クーポン追加しました/

●『北陸応援割』は、店舗での電話予約は承っておりません ● 県ごとに『北陸応援割』の取扱いが異なります

【石川県・新潟県・富山県】 JTBホームページるるぶトラベルにて、予約可能 (店舗・コールセンターでの取扱いなし)

予算追加により、以下の通りクーポン枚数を追加しました ■ 富山県『とやま応援キャンペーン』 ・4月17日~ 宿泊クーポン、ツアークーポン追加 ■ 新潟県「にいがた応援旅割キャンペーン」 ・4月5日~ 宿泊クーポン追加 ・4月9日~ ツアークーポン追加 ※クーポン在庫状況は、クーポンページよりご確認ください。ただし、クーポン利用枚数が上限に達した場合、更新タイミングによって「配布終了」表記がない場合がございます。予めご了承ください。

【福井県】 福井県内の店舗(福井エルパ店福井店)にて、受付(ただし利用条件あり) ・3月18日13時~ 両店舗ホームページからのご予約を開始しました ・4月17日~ 予算追加により、宿泊クーポン、ツアークーポンを追加しました ※店舗でのお電話でのご予約受付は出来かねますので、ご了承ください。 ※上記店舗および店舗ホームページでは、宿泊が福井県のみの場合に限り、補助金の適用が可能です。(ただし、予算額に達し次第、終了します)

⇒ 最新情報は、こちら

● 制度概要・WEBでの予約については、こちら!

JTB ホームページ 特集ページるるぶトラベル 特集ページ

JTBでの予約開始日より前にご予約された旅行を、後から補助金の適用対象にすることはできません。 ※JTBでは、クーポンをご利用するにあたって、JTBトラベルメンバーへの会員登録が必要です。 ※『北陸応援割』を利用する場合、旅行当日に宿泊者全員分の【本人確認書類(原本)】の提示が必要です。県によってご利用条件等が異なる場合もございますので、必ず事前に自治体の公式ホームページにてご確認ください。

メジャーリーグベースボール海外旅行
【特集】MLB™観戦チケット付きツアー

\MLB™公式レギュラーシーズン観戦ツアーは、JTB!/

待望の「MLB™公式 2024レギュラーシーズン観戦ツアー」発売!

JTBはMLB™(メジャーリーグベースボール)のアジアにおけるトラベル&ホスピタリティ事業のオフィシャルパートナーとなりました。

本場・アメリカで、野球観戦を楽しみませんか?

⇒ 詳細は、こちら

対象期間内に石川県・富山県・福井県・新潟県へ出発した方限定!北陸の名産品やクーポンが当たるチャンス♪

【1】北陸名産品プレゼントキャンペーン ・北陸行って名産品をGET! ・抽選で100名に北陸の名産品をプレゼント

【2】ふたたび北陸割引クーポン ・いまも、みらいも、北陸へ!秋以降にもう1回北陸に行ける割引クーポンを抽選でプレゼント!

⇒ 応募対象・条件など詳細はこちらから!

キャンペーン国内旅行北陸
【日本の旬 北陸】キャンペーン

つながる北陸 新しいと出会う旅

≫ 日本の旬 北陸   特集ページは、こちら (キャンペーン期間:2024年4月1日~2024年9月30日)

今年の春~夏は、北陸に足を延ばしてみませんか。 特集ページでは、心に残る北陸ならではの7つのお楽しみ情報など、旬でお得な情報を発信中! 旅の検討に、ご活用ください。

※「日本の旬」は、"日本の魅力の再発見"をテーマに、1998 年より JTB グループで実施している国内観光地活性化を目的としたキャンペーンです。

2024年1月に発生した能登半島地震に対する、JTBトラベルポイントを利用した寄付を受付けます。 寄せられた義援金は、全額が「令和6年能登半島地震災害義援金」として、被災された方々に届けられます。

● 受付期間 2024年4月1日(月)~2024年9月30日(月)

● 申し込み可能ポイント 100ポイント /500ポイント/1,000ポイント ※1ポイント=1円相当として、ご協力いただいたポイント相当額が届けられます。

⇒ 寄付受付・詳細はこちら

●JTBトラベルメンバーはJTBの会員サービス(無料)です!

様々な特典をご用意しております! さらにMyJTBに登録頂くことで会員ステージ制度の利用や特典がさらに充実!

≫ ご登録はこちらから!

●JTBトラベルメンバーのおすすめポイント!

【1】JTBトラベルポイントが貯まる!使える! 【2】さらにMyJTBに登録頂くと・・・    ・会員ステージ特典の利用 ・店舗で予約した旅行について店舗スタッフとやりとりできる「コンタクトボード」が利用可能 ・お申し込みの旅行内容を簡単確認!

≫ アプリを登録頂くと、スマホでも利用可能で、旅先でも便利!アプリ登録はこちらから!

国内も、海外も スマホひとつで旅に出よう!

■JTBアプリなら、旅行検索、お店・ホームぺージで予約した旅行内容の確認、JTBトラベルポイントの確認が簡単にできます!

■さらにおすすめ! JTBトラベルメンバー(JTBの会員サービス)に登録すると、予約後から旅先でも使えて便利です♪

• JTBのお店、ホームページで予約した旅行内容の確認可能です。予約済の旅行に関して、お知らせを受けられます。
  • 予約済の旅行に関する、メッセージの送受信もアプリから。お店の営業時間にご来店、お電話いただけない時にも安心で便利な機能です。
  • 旅先でも安心!見やすい・わかりやすい日程表♪国内旅行・海外旅行の日程表が、アプリからご確認いただけます。
  • ≫ その他にも、便利な機能が盛りだくさん。詳細・ダウンロードは、こちらから!

JTB 木場イトーヨーカドー店

総合旅行業務取扱管理者:中山 優子
    JTB公式アカウント
    twitter
    facebook
    instagram
    line
    youtube
    socialnote

周辺の店舗